09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

北の趣味人 

  // 

基本は物作りが好きで 模型作りをメインとしてますが季節によっては旬の釣り、キャンプ、狩猟などを楽しんでいます。

バトラ成虫来た~! 

昨年11月に注文したバトラが来ました。

スケール、ディティール、彩色共にいいですね~足の角度は個々にバラツキがあるようですが まずまずというか皆さん右中足の角度が悪いようで うちのもちょっと開きが悪いかな・・・

ポージングも蜂ではないので極端に体制を起すと倒れますが ベースが小さいので水平が無難ですね。

1000082748_5.jpg
DSCF6628.jpg
DSCF6630.jpg

先日 バトラ&モスラ幼虫も注文しました。
魂ウェブは受注締め切りがあるので 上手い商売ですわ。

1000086122_2.jpg

ゴジラ2体注文したど~! 

前回・・・っていつだったか モンスターアーツのキングギドラを衝動買いしたのだが このたびず~っと欲しかったスペースゴジラを注文した。

いろいろ欲しいのを上げればキリが無いので まずは1体・・・しかもまた安くなったのでチャンス到来!

これは在庫があるので数日で来ます。^^

すぐにはいらなかったけど また値上がりしたら嫌なので・・・・

supegoji.jpg

かっこいいですよね~^^ スペゴジはソフビで1体しかなかったので本当に欲しかった。

そして もう1体・・・これはメルトダウン寸前のバーニングゴジラかと思えば違います!

酒井ゆうじ氏が原型のミレゴジです。

年末発売なので年明け早々到着予定です。

miregoji.jpg

もう メッチャいいです^^

まあ ボチボチ揃えて行きたいと思いますが なにせ予算がね~・・・では。