07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

北の趣味人 

  // 

基本は物作りが好きで 模型作りをメインとしてますが季節によっては旬の釣り、キャンプ、狩猟などを楽しんでいます。

俺流 サーバイン完成! 

2014年 HMEまで残す所 あと2日となりました。
明日は 最後の仕上げと梱包です。

そして今日は12000円以上で落札したサーバインのフィギュアを惜しみも無く 一気に塗装していきました。
エナメルをウォッシングして更に 金属光沢を出す為にアイアンを使い 部分的にブラスト、シルバー大忙しです。
時間がないので細かい所は割愛してとにかく展示できるレベルまで仕上げました。

DSCF7262.jpg
DSCF7263.jpg

画像では白が飛んでしまってますが 端端などいい感じでひかってます^^

ソードももう少し古ぼけた感じが出したかったのですが時間が・・・・まいっか^^;

バトラもスモークを考えたけど メタルブラックをメインに吹きました。
これで部分的にアイアンを吹き 磨けばGOODかな~^^

DSCF7264.jpg
サーバイン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top