11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

北の趣味人 

  // 

基本は物作りが好きで 模型作りをメインとしてますが季節によっては旬の釣り、キャンプ、狩猟などを楽しんでいます。

建設機械のミニチュアカー WA30 

ことの初めは昨年コマツからWA100を5年リースした時から始まる。
ノベルティーの建設機械ミニチュアが欲しくて WA30を頂いた。
それから ず~っと気になってはいたんですが 実際高いんですよね~
特に ケンクラフト社が輸入元となり販売している製品は精度が高くて超リアル・・・その分お値段も超高いんですよ!!

でもよく調べたらプラパーツを部分的に使うメーカーは安いのも出していることがわかり 更に興味が高まる

どうせ集めるなら 好きな機械でスケールは 1/50と決める事にしました。

ブルドーザーなんかはキャタピラがゴムでなく鉄製だと間違いなく高くてなかなか手が出ないけどゆっくり集めるのが趣味というもの^^
まずは ノベルティーのWA30です。
いいですね~^^

wa30.jpg


