03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

北の趣味人 

  // 

基本は物作りが好きで 模型作りをメインとしてますが季節によっては旬の釣り、キャンプ、狩猟などを楽しんでいます。

ついに手に入れたセリカXX2800GT 

昔、20歳頃欲しくてやっと買った5Mエンジン搭載のセリカXX2800GT・・・
足回り固めて 湘南走ったり 東名リミッター限界まで飛ばしたり 富士スカイライン登ったりと・・・
ライバルのプレリュードSIやソアラ2.8には絶対に負けなかったな~けど スープラツインターボが出てからは
全く勝てなかった^^;

そんな 愛車のミニカーを探していました。

ミニカーといっても沢山ジャンルがあるので トミカリミテッドで探していたんですよ。
どこいってもなかったのに 良くいく建機モデルを売っている店にいったらなんと! 未開封でありました!!
もう感激ですよ!!
きっと 一生もののお宝かも^^;

ついでに探していたAE86トレノ・・・こいつはなかなか手に入りませんです。
開封済みなのに未開封のXX2800と同じ値段!! 未開封なら5000円オーバーだそうで高いですね~
これからドンドン値が上がるそうなので今手に入ってよかった^^

もう1台のケンメリもなかなかにレアでしょう?
手持ち在庫の中でもかなりお気に入りの1台ですね。

もうね 黒箱トミカなら別ですがリミテッドは作りがいいですよ~ちょっと普通のトミカの3倍近くしますが
惚れてしまいますね^^

次回はまた手持ち在庫紹介しますね^^

xx2800gt.jpg
ae86t.jpg
gtr110.jpg
トミカ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top