07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

北の趣味人 

  // 

基本は物作りが好きで 模型作りをメインとしてますが季節によっては旬の釣り、キャンプ、狩猟などを楽しんでいます。

1/32 F-15 制作再開 

以前少しだけ 手をつけた F-15J 再開しました。
設計図の塗装番号を全部覚えられないので 虎の巻見てやっています。

いっぺんに塗れるのはエアブラシ使いますが 部分的に少量塗装はブラシの洗浄が面倒なので爪楊枝の先で ちょちょいと塗って省略してます。
筆使ったら それまたシンナーで洗浄だけど 爪楊枝だとポイ捨てOKだし 同じ色なら使い回しできますしね^^;

コクピット周りを塗装しながら YF-19で苦しめられた合いとか 計器パネルの電飾も思案しながら仮組です。

CIMG1522.jpg

CIMG1523.jpg

次は座席の塗装完成とパイロットの塗装ですね。


この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://max0619.blog76.fc2.com/tb.php/400-4f1c24aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top